2013年9月1日日曜日

ポストカードを置いていただきました。


ポストカードをお友達のカフェに置いていただきました。

















今までに描いたイラスト6種類です















京都の長岡京市にある「カフェコバ」というお店です。

私の友人が妹さんと二人で経営しています。

ほっこり、のんびり過ごせる癒し系カフェです。 

ケーキや、ハンバーガーや、月代わりサンドイッチなどなど

何を食べてもとっても美味しいです♪

ちなみに、ポストカードを持って行った日に食べたメニューは


クロックムッシュ







チョコムース



でした♪

食事メニューには、プラス150円でミニフルーツタルトを追加できるんですが、

そのタルトも美味しいんですよ〜。

この日は残念ながら売切れてしまっていましたが・・・。

季節のフルーツを使用していて、タルトはサクサクだしカスタードクリームも超美味♪
売り切れてなければ毎回必ず注文しています。




















































とってもオススメのカフェなので、是非行ってみてくださいね。

Cafe koba

京都府長岡京市勝竜寺ニノ坪15天王山フラワーハイツ1F

営業時間:月火木 10:30〜17:00
     金〜日 10:30〜19:00
定休日:水曜日
駐車場:店舗前に3台と、最近第2駐車場もできました。

2 件のコメント:

  1. 昨日はご来店ありがとうございました。

    それからお店の宣伝もしてくれてありがとう。

    個展楽しみにしてるから新作をがんばってねー。

    私もなんか作りたいな、、、、、

    返信削除
  2. カフェコバさん、コメントありがとう♪

    新作イラスト、がんばりまーす(^-^)/

    また、よせてもらいますねー♪

    コバさんもなんか作りましょう!てか、毎日色々つくってはると思いますが・・笑

    返信削除