2014年3月26日水曜日

アボリジニアート展


昨日、3月24日(月)〜27日(木)で開催されている

アボリジニアート展に行ってきました。

25日の朝にたまたまネットで見つけたのですが、

開催場所が大阪市役所、近い!!

しかも木曜日までしか開催されていない!

今すぐ行こう!

と、慌てて用意して喜び勇んで出かけました。






大阪・メルボルン姉妹都市35周年記念行事の一環として開催されているようです。

展覧会では珍しく、写真撮影がオッケーだったので、全ての作品を撮影しちゃいました。

どれもこれも、パワーみなぎる、ダイナミックなアートばかりです。

私はドットペインティングに惚れ込み、見よう見まねで描いていますが、

アボリジニアートは、ドットペインティング以外の手法で描かれているものも沢山あります。







ドットペインティングの作品も、様々です。






どれもこれも素晴らしい!


撮影しながら、じっくり鑑賞していると、

アボリジニアート・コーディネーターの内田真弓さんが 近くに!


うれしい!お話したい!

ギャラリーなどでは、お客様の対応でいつもお忙しそうなので、

こ、これは絶対ゆっくりお話できるチャンスだ!


ドキドキしながら、お声を掛けさせていただくと、

とっても気さくにお話してくださいました♡♡♡

内田様のプロフィールです。すごく素敵なカッコいい方なのです。





直にアボリジニアートを見られる、なかなかない機会だと思いますので、

ご興味のおありの方はぜひぜひ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿