2014年8月13日水曜日

チラシが届きました&ブースが決まりました

来月13日(土)〜15日(月祝)に、初出店させていただけることになった

大阪アート&てづくりバザールのチラシが届きました。




次回は、始まって以来の最大規模の作家数だそうです。

出店作家さんの情報がFacebookページで紹介されていますが、

カワイイ作品ばっかりで、とっても楽しみです♪

でも、出店していたら見に行く時間ないかも・・・(^^;;


そして、ブースが決定しました。





入り口から向かって左側のホールの一番端っこです。

3日間、連続出店しています。

屋号は「てんてん」です。


入場料は、前売り券が500円、当日券が650円 ※小学生以下は無料

となります。


京都の個展に来て下さった方は、変わり映えしない内容になってしまいますが

よろしければ、アート&てづくりバザールを楽しみついでに遊びに来て下さい。

見応えたっぷりなこと間違い無しですよ〜。



皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿