2014年9月12日金曜日

明日からです(^-^)/

明日から3日間、大阪アート&てづくりバザールが始まります(^-^)/

本日、お昼から搬入に行ってきました。




到着した時はまだほとんど誰も来られていませんでした。

こちらは、私が出させていただくブースがある

ミニスペシャルブースが壁にぐるりと配置されているホールです。



そして、ここが、私のブース、MS-17です(^_^)

一応、ブースのサイズは把握していて、

いろいろイメージしながら

このテーブルをレンタルしたんですけれども・・


思っていたよりも、ブースが狭い・・・・(;^_^A

そして、思っていたよりも、テーブルがでかい・・・(;^_^A


一応、絵を飾るシミュレーションをしていたんですが、全く使えず笑

全然思い描いていた感じと違うレイアウトになりました笑



こんな感じとなりました(^_^)


帰り際のホールの状態です。私のブースは一番奥の方です(^_^)


他のホールも帰る直前に記念撮影してみましたよ。


こちらは、一番広いホールです。さすがに、めっちゃめちゃ広い〜。



こちらは、プチブースと販売&ワークショップブースのあるホールです。


3日間連続出店のお店と、初日、初日&2日目出店のお店は

今日のお昼から搬入できたんですが、

意外にも、ほとんど搬入されていませんでした。

皆さん、明日朝から、搬入&陳列されるんですね(ノ゚ο゚)ノ


明日朝10時には、全てのホールにお店が埋め尽くされます。すごいなぁ。


明日から、3日間、MS-17「てんてん」ブースでお待ちしております(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿