2015年11月30日月曜日

「22人のピサンキ展」終了しました。

「22人のピサンキ展」が、昨日無事終了いたしました。







こちらは、私がピサンキを教えていただいた陶芸家でもある飯野夏美先生の作品です♡

手前に見えるのは、ダチョウの卵を割って作られたボタン。
左上の籠の中にダチョウのアシッドエッチングピサンキ と陶器で作ったピサンキが入っていますよ。
ピサンキが素敵なことは言うまでもないのですが、
ボタンとか、陶器ピサンキとか、斬新だなぁ・・。



こちらは、もう一方のピサンキの先生のテチャーナ先生の美しい繊細なピサンキ♪

どれも素敵すぎて目移りします。



他の皆様の作品達です。それでは一気にいきますよ〜!





どれも本当に素敵なピサンキの数々。
そして、趣向をこらしたディスプレイの数々。

すごく楽しくて、とても勉強になりました。
いくら撮影してもし足りないくらいでした。 

この部屋まるごとどっかに保存しておいてほしいです笑




最後に私のてんてんピサンキです(^_^)


素敵なグループ展に参加させていただくことができて、すごく光栄でした。

本当にありがとうございました!


おまけ

交通費節約で、東京へは往復夜行高速バスで赴いたのですが
早朝に東京に到着したので、お昼までの間にせっかくの機会なので超ベタなひとり観光。

スカイツリーと

 浅草へ〜笑

想像はしていましたが、やっぱりすんごい人でした。



  ★Facebookページ→・・・てんてん・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿