2016年5月2日月曜日

アート&てづくりバザールinKOBE 終了しました

GW前半戦に開催されましたてづバ in KOBE 終了いたしました。

大阪・神戸と、それぞれ2回目の出店を経験させていただけましたが、

数あるブースの中、自分のブースに足を止めてくださるだけでも嬉しいのに

前回の大阪同様、リピートして来てくださるお客様が何人かおられて

お声がけされる度、ひとり感激しておりました。 


昨年は、自分のブースは、ちょっと暗いかなぁと感じていたんですが、

今回のブースは、外からの光が程よく差し込む場所で、明るくて気持ち良かったです。

2日目3日目は超良いお天気でした

ブースからの眺め

そして、今回のポストカードの売れ行きですが、

左上から順番に

1位・・・・マッコウクジラ
2位・・・・おっきめフクロウ
3位・・・・キリン2匹
4位・・・・ツバメウオ
5位・・・・おっきめゾウさん
6位・・・・エンゼルフィッシュ

という結果でした!

ご購入いただいたお客様、ありがとうございました!




ほとんどが、最近追加したイラストの中、大昔に描いたキリン2匹が絶対入ってくるのがとても嬉しいです(^_^)



 今回初お目見えのプチ原画ちゃんも数点お嫁に行ってくれました☆



今回のレイアウトは、ちょっと賑やかになったとは思いますが

お客様の様子を拝見すると、やっぱり原画が見にくかったように思います。

てんてんイラストは、近づいて見ていただいてなんぼなので、

まだまだ改良しなければ。。

です。


 


そんな感じの展示だったてんてんブースに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!



*******

インスタグラム始めました
Instagram



Facebookページはこちら→・・・てんてん・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿