2015年4月7日火曜日

ブース番号が決まりました

「アート&てづくりバザールinKOBE VOL.4」のブース番号が決まりました。

てんてんブースは、MS-13です。



入り口を入って左に行くとチラシスペースがあり、そのお隣です。


個人的に、トイレが近いのがとってもありがたいです笑


チラシも届きました〜。





ホームページでは出展者リストも公開されました。

フリーワード入力で「てんてん」と検索していただければ出てきます。→「てんてん」


資料が届くと、一気に緊張してきました!

まだまだ先だと思っていたのに、もうあと25日なんですよね・・(^^;;

5月2日(土)3日(日祝)、両日出店いたします。

皆様にお会いできることを楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願いいたします。


※9月の大阪のてづくりバザールでは、クレジットカード決済が可能だったのですが、
 今回は、現金のみでの販売とさせていただきます。

追記:クレジット決済可能となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿