2015年5月1日金曜日

アート&てづくりバザールinKOBEの搬入

に行ってきました〜(^-^)/

ゴールデンウィークが、もう始まっているので絶対大渋滞だろうと思って

かなり早めに出発したところ・・


高速道路・・、全く渋滞してませんでした笑


搬入時刻より1時間以上も早く到着してしまったので

ご近所にあるIKEAで時間つぶしをしました。

ポストカードを飾っておくのにちょうど良さげなフレームを購入しました。



このフレーム149円ですよ〜笑

せっかくなので、明日これも飾っておこうと思います(^_^)

そうこうしているうちに、搬入時刻が近づいてきたので、神戸国産展示場3号館へ



今日は見事な青空でした!

道中の高速道路の湾岸線も、とても気持ちよかったです(^_^)



こちらが、入り口となります。


搬入口から見渡した会場風景です。

明日になると、お店で埋め尽くされているんですね〜!



 こちらが、てんてんブースのMS-13です。

前回初めて見た時は、レンタルしたテーブルが思っていたより大きかったんですが

今日は、小さく見えました(^^;;

多分、このテーブルの下に隠すものが結構多いからかも・・笑

そして、今回のてんてんブースの場所は、終日いいにおいがしてきそうな場所です。

なぜかというと・・


おいしそうなお店がズラリとてんてんブースの斜め前に並んでいるからです〜。

みなさん、食事のついでに、ぜひともてんてんブースへ遊びに来てくださいね!


今回は、展示に少々手こずり、全部陳列できませんでした(^^;;



今日はここまでなんとか出来ました。

続きは 明日頑張ります!


明日、明後日、神戸国際展示場3号館、MS-13のてんてんブースでお待ちしています〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿