2015年5月4日月曜日

アート&てづくりバザールinKOBE、終了しました〜

無事、2日間のアート&てづくりバザールinKOBEを終えることができました〜。


今回も、多くの方にてんてんアートをご高覧いただけて

いっぱいお話もさせていただけて、

あっという間に終わってしまった2日間でした(^_^)

2回目のてづくりバザールの出店でしたが、

初回の大阪の時とは、いろいろと条件が違っていまして、

前回には気付けなかった改善点が色々と見え、とても勉強になったin神戸でした。

そして、前回と同様に、多くの方に見ていただけて、ご購入していただけることは

とっても有り難く、とっても励みになると感じられた2日間でした。


次回のてづくりバザールは9月のシルバーウィークの4日間開催だそうで・・

申し込もうかどうしようか、思案中でございます(^^;;



てんてんブースに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。





・・・おまけ・・・


てんてんブース、撮影してくださいました!

動画はこちら39〜41秒に登場しています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿