2015年8月9日日曜日

「FEEL THE OCEAN 海のアート&クラフト展」 終了しました。

「FEEL THE OCEAN 海のアート&クラフト展」、無事終了いたしました。

私は普段は、海とは全く無縁の生活を送っているのに、
このようなご縁を作っていただいたAQUA様に感謝です♪


最終日の今日、お昼から在廊させていただきました。



今日も絶好調のお天気でした♪

AQUA様のFacebookページで紹介されていた皆様の作品です 。




海がテーマだったのですが、ご一緒させていただいた皆様の作品の中にはすごくレアなモチーフがたくさんあって、聞き慣れない名前を見たり聞いたりする度に、スマホで検索してました笑

例えば、だんごうお、とか、すなびくにん、とか、うでふりつのざやうみうし、とか・・。

全くしらない生き物ってめちゃくちゃ沢山あるなぁと実感しまくりでした〜。

海の生き物って可愛いのがいっぱいあるんですね!

私も、これからも海の生き物、モチーフにし続けたいと思います!

でもたぶん、メジャーなやつになると思いますが。
そしてたぶん、海に潜る事はないと思いますが・・。笑


AQUA様、ご高覧いただいた皆様、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


次回は、9月19日(土)〜22日(火・祝)に開催される「OSAKAアート&てづくりバザール」に出店いたします( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿