2015年8月16日日曜日

OSAKAアート&てづくりバザールのチラシが届きました&ブースが決まりました

9月19日(土)〜22日(火・祝)に大阪南港ATCで開催されるOSAKAアート&てづくりバザールのチラシが届きました〜。





今回のてづバは、初の4日間開催で、チラシもいつもの倍のA3サイズ二つ折りになっていますよ。


てんてんブースは、MS-22になりました〜。



去年の9月に出店した場所の近くです。


チラシによると・・パン屋さんがたくさんあったり、ライブペイントがあったり、ワークショップがあったり、minneブースや、手芸センタードリームブースがあったりと、見てるだけで楽しそう感満載です(^_^)


てんてんブースは、全期間出店しています。

是非是非遊びにいらしてくださいね〜。


★Facebookページ→・・・てんてん・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿